部屋探しに付き合う妹

皆行くわよ、これが最後の部屋探しだ。「皆って・・・二人きりよ?つーか、最後と言うと、此処で確定?」いちいち水を差すな!ノリよ、ノリ、最終回みてーな。

今日が終る時は、私達の戦いはまだまだ、これからよ。「へー、面倒くさ」面倒くさっておま、楽しいだろ?

「別に。部屋探し付き合うの飽きた、お家へ帰りたい」帰ればOK、勝手についてきたんだろ!妹よ、何故姉に付いてくる?「そりゃ・・・、楽しそう?」

部屋探しが?「ううん、何処にも決まらず、途方に暮れる愚民の姿が」最低鬼畜、身内で困れば助けよ。「そりゃ、協力はするよ?でもね、最低限のみ。全面協力は無理」

何故?非協力的過ぎね?他人の方がまだマシ。「部屋探し、もうさ適当に決めちゃえ。疲れたもん」くっ、此方は真剣なのに、貴様。

「まぁ、応援するわ、脳内で」現実でお願い!つーか不要だ、応援など。で、そこはどんな所?「嗚呼、家賃2万に4畳だ」へ?4畳だけ?

「そう。ゆえに安い!」それ・・・住めるん?「多分ね」前から大分グレード落ちじゃん。