ロシアワールドカップ 民放放送予定より目が大変

ロシアワールドカップ 民放放送予定に、期待ね!「いぃ・・・」?どうかした?「え、目の下がこー、ぴくぴく痙攣止まらず」

それ、目の疲労ってやつ?「多分。ぶっちゃけ、ロシアワールドカップ 民放放送予定等、どうでもえー」なっ、日本戦よ?

「今はこの目を何とかしたい!」じゃぁ、目薬は?「さした。けど効果ゼロ」ずあ。こー、EYE閉じれば?「うぅ、辛過ぎぃ」

ロシアワールドカップ 民放放送予定に、期待だわ。「無理にねじ込まなくても・・・」とにかく!私が今月、最大に期待するイベント!誰であろうが、否定される言われねーわ!

「別に否定は・・・」体調崩す場合じゃありません!近々、でっけー祭典、ロシアワールドカップ 民放放送予定がある時に・・・。

「無茶苦茶だよぉ。頭ふらふら、眼球下は痛く、吐き気に倦怠感。ばたんきゅーな訳」そー言われようが・・・、病院行けば?「何処に?」病院だべ。

「内科?眼科?こーもばバラバラじゃ無理」無理か、じゃどうすれば?