神戸三宮店選んで大正解

誕生日おめでとー。ほんの気持ちよ、これプレゼント。そう服、ドゥクラッセ神戸三宮店で買ったやつ。きっと似合うよ、開けてみて。あは、気に入ってくれた?

嬉しい、お母さん似合うかなー、そう思ったわ。色好きでしょ、デザインも。フリルなら、子供っぽくない可愛さあるじゃん。

ドゥクラッセ 神戸三宮店?ネット通販・・カタログもあるけどね。コンセプトは40代以上の女性。だから高級感、可愛らしさ兼ね備える感じ。

ううん大丈夫、見た目ほど高く無く、お財布にも優しいわ。きゃー、似合ってる!しかもスマートで細く見える、実際より・・。ゴメン(笑)

良かった、マジ、ドゥクラッセ 神戸三宮店を選んで正解!デザインも、安っぽくない。じゃ、一緒に買ったストローハット、合わせてごらん。

スゴーイ、セレブチック!奥様っぽい、素敵。サイズ展開豊富、オーダーメイド感覚だから支持、厚いわね。ドゥクラッセ神戸三宮店、気に入ってくれたの?

時々開催するタイムセールとか見る?・・あ、早速獲物、物色中?(笑)カタログあり、貸したげましょ、ゆっくりご覧ください。